さよにゃら NUKES バナーつくりました | 猫ぼけ生活

猫ぼけ生活

Life with cats 猫のスナップ写真と猫にまつわるお話

突然ですが、NO NUKESバナーを作りました。

猫ブログだって、日記ブログだってなんだって、原発いらないと思っていたら、

さりげなく主張したっていいじゃないか、という趣旨です。


様々なお考えがあると思いますが、同じような思いのある方がいらっしゃいましたら、

どうぞ持っていって適当に貼ってください。

今私たちに必要なのは、茶飲み話や恋バナのように、ゆるやかにしなやかに、

日常の中で誰でもが、この原発の問題を語れる環境であり、そっと繋がりあうことだと思っています。


なんか、おもしろくなってしまい調子に乗ってたくさんつくりました(笑)。

猫バナー以外の写真は、フリーの素材を探して利用させていただきました。

写真に文字を入れるくらいしかできないのですが(しかも保存を繰り返してたら画質が下がりまくり(苦笑)、

出来るだけかわいくオシャレにしてみたつもりです。

ご報告等はいりませんので、よかったら好きなものを使ってくださいね。リサイズOK.



猫ぼけ生活



猫ぼけ生活



猫ぼけ生活





猫ぼけ生活





猫ぼけ生活



猫ぼけ生活



猫ぼけ生活





猫ぼけ生活



猫ぼけ生活




猫ぼけ生活




猫ぼけ生活