俺の待ちに待ったGW








早く来てほしかったGW








楽しみにしすぎたGW







初日の昨日







部活サボって小岩井農場に行こうとしてました。







が、






知り合いのおじさんが来るので仕方がなく部活へ








そして午後は洗車して、







ルンルンでしゅっぱ~~つ♪







4号線で行こうとすれば…







5m進んで停止





3m進んで停止






それの繰り返し






混み過ぎだこのやろうー苦笑






途中で引き返し、






裏道で行く






一面菜の花の綺麗な場所を見たり、






車スイスイ追い越して、










最近エンジン音がおかしいんです。






それを見てもらおっ♪





って予定変更






見てもらい、






既に3時20分






今から行くのは厳しいのでいいツーリング場所を聞きました。






国道397号線を真っ直ぐのキャンプ場まで。







行きました。





なかなかの田舎道。






みんな速い。






俺もそこそこ速めに行きました70キロ平均。







トンネルがありました。







長くて暗くてスピード感を忘れます。






90キロで走ってました。






またトンネルです。






100キロまで出します。






またトンネルです。







120キロまで出しました。






初の試みです。






満足して、






道の駅で休憩








そこではいろんなバイクの人もいました。







親近感沸きますね。







帰りも同じ道を行きます。







一つ目のトンネル。






100キロ






はや~~~い♪






二つ目のトンネル








110キロ






そろそろたしかかカーブが…









ってここ!?






まさかの100キロで曲がろうとする。








曲がりきれる!!!






が、






路面状況がトンネルのため、若干湿ってた&山道のための大量の砂のせいで







後輪がもう前へ飛び出る。







それを見ながら落ちる俺。






あ、






行かないで、






バイク…







キィィィィイィィィィ~~~~








落ちながらスローモーションな俺の中






バイクは火花を散らしながら何メートルもぶっ飛ぶ







俺はそれを見ながら記憶が








パパパパパパパパパパ







連続写真のごとく今までの記憶が頭に焼き付けられた。






し……ぬ?






ドスッ






う、うぅぅぅ…






いってぇ~~~






あ…







バイク……





フラフラとバイクに行き、







液体が漏れてた。






あ、起こさないと…






スタンド立てて、バイクを起こす。





それで一安心。






体の痛みはそれからだった。






肘、痛い。





革ジャンを脱いでみたら…






ただすれてるだけ。






体育館で思いっきりすった感じ。





それだけ。





革ジャンスゲー






トンネルを押して出て、









明るいところでバイクチェック






意外に目立つ外傷はない。






あの火花でこのレベル?





俺は運がいいのか…?





かろうじて着いたエンジン






バイクショップまで死にそうになりつつ戻る。





運転中に気がついた。







脹脛痛い…






ギアをチェンジするのが痛くてできない…







なので足全体を使ってなんとかしました。







なんとかバイクショップに着き、






バイクを預け





親に連絡





怒られながら帰宅






母に泣かれ、






左足がおかしいので病院に行き、






そんな感じでした。






まぁ、左足の肉離れ?みたいな感じです。







バイクショップでも、医者にも言われました。






そのスピードでこの軽傷はありえない。





奇跡的だ。






普通に死、





最低骨折、複雑骨折、下半身マヒだ。






だってさ。






運がいいのかな…?苦笑






先輩のお父さんも同じように自爆して足ぐちゃぐちゃになったらしいし。。。






とにかく生きててよかった。






ホントそんな感じです。






バイクの修理費は…






最低限直してもらって1万3000円。






普通に直すと10万だそうです。






マフラーもかなりやられたしな…泣








そんな感じの夢のような話し





むしろ夢であってほしかった現実。







ま、これ見た人は他の人には言わないでください。






親にも80キロで自爆したってウソついたし、






学校の人にも知られたくないので。







見てる人いないと思うけど。








命は大切にしてください。






そしてお金ください。