7月まとめ☆~福岡へVol.2(春日公園SK8)~ | *.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

7月まとめ☆~福岡へVol.2(春日公園SK8)~

音譜福岡2日目音譜

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*


友達に会う為北九州から高速バスで1人福岡市内へ電車

6年ぶりの福岡ヾ(@°▽°@)ノ

めっちゃテンションあがるううう!!!

天神めちゃめちゃ懐かしいーーーー!!

とりあえず友達と会うまでの間まだまだ時間があるので

せっかくやし天神をぶらぶらしよーかとも思ったけど

スケボー肩手に向かった先は

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*


JR春日駅

春日駅から出るとすぐにクローバープラザというところに

でっかいステアがあります(ノ゚ο゚)ノ

アリボーララやブッチャーなら飛ぶかいな

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*


そして春日駅から7~8分行くと春日公園があります

ここ春日公園は

福岡時代にジョニーやヒグぴーがホームにしてた思い出スポットキラキラ

当時まだスケートを本格的に始めてなかった自分も

良くみんなの滑りを見に遊びに来ていました(・∀・)

そんな懐かしいスポットにどうしても行ってみたくなり来てしまいました

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*


ここの坂めっちゃ懐かしい~ヘ(゚∀゚*)ノ

その昔ジョニー&ヒグぴと

スケボーでスキージャンプごっこして遊んだのを思い出しました

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

春日公園来たーーー!!
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*


昔みんなが滑っていたところは現在スケート禁止になっていて

残念ながら誰ひとりスケーターはいませんでした(T_T)

少し歩いた先に売店があり

そこの売店のおばちゃんにスケートできるところを聞いたら

滑れるところができてるらしく

そこまでの行き方を教えてもらいました(・∀・)キラキラ

音楽堂??かその裏っかわに行くと

なんと小さな手作りパークが出来ていたのです(°∀°)b

スペース的には決して広いとは言えないけど

手作りのバンクやBOXやマニュアル台などが置いてあって

ちゃんとしたパークになってましたキラキラ

ちょうど3人くらい地元の高校生の子たちが滑ってて

話を聞くとパークは4年前くらいに出来たらしいですキラキラ

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

バンクtoバンクはかなりボロボロあせる

端っこを使ってひたすら登り降りするくらいしか出来ませんでした

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

なんだかんだ3時間くらいいて汗びっしょりあせる

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*


時間もなくなってきたので

久々の春日公園を惜しみつつも

近くのバス停から西鉄春日原駅へと向かい再び天神へ地下鉄

仕事が終わったミワッちと久々に再会し

居酒屋にて乾杯ビール音譜

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

同じ高校出身から福岡での専門学校時代

そして現在までとずっと繋がってる大事な友達キラキラ

そして福岡でバイト先で知り合った絵梨ちゃんとも電話して

すでに2人目を産んで相変わらず幸せそうだったキラキラ

遠くに離れていても昔と変わらず気兼ねなく話せるっていいね('-^*)/

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

焼酎ロックもすすみつつ

思い出話であっとゆーまに時間は過ぎ去り

別れを惜しみつつ高速バスで北九州へ電車DASH!

久々の福岡

今度はもっとゆっくりしたいな