ホッとした | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

お姉さん宅のレイン君はお姉さんだけに心を許します。


食べ過ぎ(?)で獣医さんへ行った日は、後で抗議していました。


人間の都合でご近所にお泊りしました。

ろくにごはんも食べようとせず、お姉さんがお迎えに行って嬉しく帰ってきました。


お姉さんがいるとごはんが美味しい。


良かったね。お家が一番です。


私が部屋に入ったら、ウ〜って低く唸っていて、お姉さんが声をかけたら、ミャンって高く可愛く返事しました。




ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ