夜の散歩で | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

昼間は暑いので家に篭ってしまい運動不足です。時々夜の散歩に出ます。


ご近所の畑にいるのは黒猫さん?


別の日には歩いたことのない方角へ行ってみました。

新しい家が増えているように思います。

黒白さん。上と下は同じ猫さん。


ちょっと離れて長毛さん?


茶白さん。


別の茶白さん。

みんな夜になると出てくるのかな?ごはんはどこで貰ってるの?

夜だし近くまで寄れないし、耳は確認できません。


また別の日はお馴染みの団地の方も歩きました。

1番ちゃんに会いました。

1番ちゃんがいた所を覗いたら、直にカリカリが撒いてありました。


夜の散歩は見える景色が違います。

外の猫さんは結構いるのかも知れません。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ