雨も降ったけど暑い日でした | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

朝から雨が降りました。

それから暑くなって、私達はお留守番してあげました。


朝です。

チャカは椅子の下にいました。


実はダンボールのカケラがいっぱいです。


 - - - 

今朝はリサイクルゴミの日でした。


その後はマシュー君をランドリーネットに入れて、引越しでした。

とてもいい子で引越して行きました。


雨も降ったけど、帰りには青空、少し秋の雲も出ていました。


サービスエリアのアイスクリームについてきた木のスプーンが使い易くて感動しました。たまに出掛けると世の中が広がります。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ