レスリング | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

マシュー君は元気いっぱいです。


人間の手に向かって跳ぼうか、と思ってる顔です。


ガブガブするならお魚でお願いします。


このぐらいの子は兄弟でしょっちゅうレスリングしますね。

と思って、時々は手はタオルの中に隠して、マシュー君のレスリングの練習に付き合います。




今朝は寝室で走り回った後、耳が裏返るぐらい夢中です。

時々、人間には手加減して、って首を抑えて説教付き。

人間の腕の傷はマシュー君の鋭い乳歯によるものですが、今朝の人差し指は擦りむけませんでした。手加減を覚えてきたかな?


ボクをひとりにして人間が行っちゃう、って感じると噛みたくなる様に思います。


流石に疲れたマシュー君。


今朝は二階のもうひとつの部屋のクロゼットを片付けたくて、マシューも一緒に行ったら、クロゼットの中が楽しくていっぱい冒険しました。

人間が一緒、って安心していると楽しく遊んでいます。


この頃は

朝のカリカリ 15g

昼のカリカリ 15g

夕方のパウチ 60g

宵のカリカリ 15g

深夜のカリカリ 15g

いけます。

育ち盛りです。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ