今日も酷暑 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日も暑いです。

居間は昨日からずっと涼しいです。


涼しい部屋だとベッドも使います。


こうなる前:

ビコは二階で寝ていたんだけど、やっぱり暑くて、居間の床で涼みました。


私はずっと椅子の下でした。


二階の子は朝から元気いっぱいで走り回っていました。「もう休みましょう」って居間のケージに入れられていました。


Matthew君のご家族、募集中です。

Matthew君のペットのおうちのページ


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ