花と椋鳥 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日は雨です。


昨日は昼間よく晴れ爽やかでした。


外が騒がしいと思ったら、椋鳥が何羽も来ていました。大きな声でした。



(立葵が咲いて嬉しくて、窓の外に植えました。
根付いてくれるかな。雨が来る前の庭仕事でした)


(バジルを買って、余った小枝を水に差したら白い花が咲きました。去年のバジルの鉢から種を取ったのを思い出してバーミキュライトに撒いたら、黒い種がカエルの卵みたいに膨らんで、芽が出ました)



お姉さん宅のゼル君、ご家族募集中です。

ゼル君のペットのお家のページ


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ