爪切り | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今朝はいい天気です。


昨日、木曜日午後には雷が聞こえて雨が降りました。

ビコはトイレに隠れましたが人間に呼ばれて撫でて貰いました。

雷に固まっていたところを人間に捕まりました。あんまり怖くて失禁しました。


ネットに入れられてワオーンと鳴いていましたが、人間が爪を切りました。

ネットの中でもビコは暴れて抵抗しました。


終わってちゅーるを貰って、雷から隠れるのに居間の椅子の下。


チャカ「私は捕まらないから!」

ビコが鳴いている間に私は二階へ逃げました。


私達、昨日はたくさんちゅーるを貰いました。

ビコの足音がカチカチからトテトテに変わりました。


(左手首。ネット越しでも牙と爪は有効です。

ネットの一部を捩って抑えるのに脇の下とか脚とか使い、後ろ足は比較的容易に見せてもらいましたが、前足は見ようとするとビコちゃんが噛んでくるので大変でした。

人間の脚にはビコちゃんの爪の刺さった跡が10か所以上あるので、そちらが増えなければいいかな。

ビコちゃん、撫でさせてくれますが、脚に乗るのは嫌だそうです)(-_-;)


お姉さん宅のゼル君、ご家族募集中です。

ゼル君のペットのお家のページ


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ