マイペースで馴染んでいます | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

トビー君の写真を頂きました。


基本、夜行性なので、写真が撮れませんでした。

昼間はベッドの下で寝ているので、引き出して写真を撮って下さいました。


眠そう。


夜はご家族に声をかけながら歩き回っています。

深夜から夜明けごろにはトイレを使い、ご家族を起こします。片付けるのを見ています。


撫でられるようになっています!

朝昼夕方と撫でる事を習慣にしているそうです。
自分で頭を押し付けてきたりこちらの手を頬の下にしたり。
夕方からはベッドの上でも撫でられています。
自分から近くには寄ってきませんが、急いで逃げる事も無くなりました。

引越ししてからトビー君が家庭内野良みたいに隠れるので、心配で、毎月、大丈夫ですかってお尋ねしてしまいました。

「彼のペースで努力していると思います、ご安心を。楽しんでいます」って言って下さいました。

根気よく接して下さっているご家族に感謝です。


これからも宜しくお願いします。

ご家族皆様のご健康をお祈りしています。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ