寒い朝 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日も晴れました。

外は寒いですね。朝人間が庭に出たらザクザクと霜柱を踏む音がしました。


今朝は少しの間、みんなでホットカーペットにいました。

(人間がメダカの餌やりの為に窓辺に行ったせいです)


昨日の夜はテレビがついたので、つい人間と一緒に見てしまいました。


(テレビは余り見ないのですが、大晦日と元旦と昨日は見ました。

昨夜は無事に洗面所の水栓を付けることができました。大晦日にアマ○ンで注文して2日に届きました。便利すぎて申し訳ないです)


お姉さん宅のコウ君のご家族を募集しています。

コウ君のペットのおうちのページ


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
次郎君の譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ