明けましておめでとうございます | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日もいい天気です。


日向は暖かいです。



人間は片付けしながらピンクの花が咲いたって喜んでいます。

私達は今日ものんびりしているのよ。


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

良い年になりますように。


12月のはじめに、洗面所の水栓を替えよう、と部品を買いました。30日になって夫が古いのを取る作業を始め31日に私と交互にシンクの奥を覗いて古い水栓を取りました。

そこで、シンクの穴サイズが新しい部品と合わない事が発覚。サイズに注意してネットで注文した所です。今度のは合うといいなあ。お正月は洗面所の水はなしです。


お姉さん宅のコウ君のご家族を募集しています。

コウ君のペットのおうちのページ


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
次郎君の譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ