新人 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日、二階に誰か来ました。

二階の居心地が悪くなって降りて来ました。



今日は暖かいです。


 - - - 

アメリカンショートヘアの男子が来ました。

捕獲時に見てしまったらリリースするのは可哀想になってしまい、里親探しを申し出ました。


手術時に耳カットしないで、ワクチンとノミダニと血液検査とマイクロチップと爪切りをお願いしました。


4-5歳の男子。

春に公園に現れてからだんだん顔つきが険しくなってきたそうです。

唸っています。

トラップで鼻先を擦りむいてしまいました。

野生動物の臭いがします。


大丈夫。猫さんはみんな甘えん坊。


お姉さん宅のコウ君のご家族を募集しています。

コウ君のペットのおうちのページ


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ