ご家族募集 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Tache君、よく鳴いています。


うちのレイナちゃん達は格子戸があるから見に行けないし、落ち着かない様子です。


タシェ君、人間が覆いを開けるとハーッて言って怒ります。


3日間も鳴き通しだったので声が嗄れました。

声だけでいうと、初めの子猫ちゃんからカラスになったみたい。


日曜日の夕方に来てから水容器を二回ひっくり返したので、月曜日の夜から給水筒にしたら、飲めなかったんです。

火曜日から水容器に戻りました。

ごはんをちゃんと食べてくれます。

トイレも問題ありません。


水曜日の夜、割り箸に付けたちゅーるを初めて舐めてくれました。

まだまだ怖がりです。

金曜日、羽虫の形のじゃらしで遊んでくれました。指先のちゅーるも舐めてくれました。

なのでご家族探しを始めます。


Tache 君のペットのおうちのページ


お姉さん宅のコウ君のご家族を募集しています。

コウ君のペットのおうちのページ


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ