昨年末に1周年 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

しらたま•Tressちゃんときなこ•Maeちゃんの様子を教えて頂いていました。

ふたりの引越しは2020年の年末でしたので1年経過しました。


シャイで隠れるところを探していたしらたまちゃん、今はキッチンでメニューを確認してはおねだりしています。

ピャって鳴いて人間を繰る術を習得しています。


のびのび、実は内弁慶なきなこちゃんは抱っこが我慢できるようになりました。


テレビっ子。


しらたまちゃんの大根葉味見をきっかけに猫草を育てて頂きました。

美味しい。


しらたまちゃんのジャンプ!


有難うございます!

ご家族皆様に幸多い年でありますように。

ご健康をお祈りしています。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ