バードウオッチング | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

朝、人間が庭に鳥のご飯を置きます。
シジュウカラよりも早く緑のインコが来ました。
上手に食べるの。

チャカ「外へ出て捕まえたい。」

人間「見るだけ〜!」

- - - - -

一昨日のクリスマスツリーに登る猫さん達は2015年作製でした。


ガチャで、三毛猫が出るまで粘りました。
白猫からレイナちゃんに、
黒白ハチワレ猫からチャカちゃんとビコちゃんに塗りました。
黒の上を白く塗ったところがちょっと薄汚れて見え、外で遊んできたみたいです。
花瓶にかけたりして時々遊んでいます。


お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ