夜勤も日勤もこなす | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
昨夜はちょっと雨も降って、でも蒸し暑いですね。
今朝は窓が開いて、私は外を眺めて楽しかったです。

ビコは朝も外出です。
家に帰って来ると、ちょっと引きとめられて休んで行きます。
眠くなっちゃう。

この写真は週末、この後ダンボール箱に入って寝ていました。
今日も昼前に家に帰って来て、ダンボール箱でお昼寝でした。

夜は少し涼しくなるので、ビコは夜勤です。
西のお隣のカーポートの上にいて、人間達が二階の西の窓からお休み、っていうと、ビコは見上げて嬉しくてクリンってします。
朝は物置の上で休んでいます。
新聞を取りに人間が外へ出ると、塀から地面に飛び降りて帰って来ます。
朝ごはんを食べると、また「出してー」って鳴くんです。



お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ