いいなぁ | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
暑いですね。

チャカが外を見ていました。
ビコはお外に出た所です。
チャカは、自分も外へ行きたいんです。


ビコは大抵お外にいます。
人間の前に伏せて「撫でて」って言ってます。

外は暑いのにね。
人間はちょっとビコに付き合って、蚊に刺されながら帰って来ました。

木曜日はビコが庭で鳴いたの。
ネズミを捕まえて持って来てました。
お父さんがビコを撫でて気をそらせたけど、ネズミは庭に隠れていたから、ビコは夜中外にいました。

私は家でボール遊びします。
ボールを追いかけて、捕まえたら、みんなを呼ぶんです。



お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ