家が好きな狩人 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

お天気が悪いです。
ビコはそれでも外へ行ってしまいます。
今朝は早くから「お腹空いた」って人間達を起こしました。

私は家にいます。

チャカは外へ行ってみるんだけど、濡れるのは嫌です。
ちょっとだけ外へ行って、帰ってくると家の猫トイレを使って落ち着きます。
 
「おやつの時間?」
 
チャカは少し涼しい日も暑い日もサンルームで寝ます。
 
一昨日、チャカは外で小鳥を捕まえました。
家に持って来たかったけど、お父さんに止められて、小鳥を放したくなかったから近所に逃げて行きました。
どうしたのかしらね?

(猫トイレは、6月初めのお留守番の週は、鉱物系の砂のを2つ、紙砂のトイレを1つにしました。
今は紙砂トイレを2つ洗面所の近くに、いちばん大きな猫トイレを鉱物系の砂にして玄関に置いています。
レイナちゃんが紙砂も時々使ってくれます。)

 

 

お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。

 
 

 

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ