元気そう | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

お姉さんは継続して奮闘しています。

はな君、ラビットケージで、不安で、ダンボールを破壊してました。
猫砂ってなんだか分からないのよね。
こんなお顔で、でも撫でさせてくれてます。

お姉さんがケージを買って組み立ててくれました。
はな君は警戒中。

移動してくれました。

「ふう、疲れた。」

はな君は、去勢手術、レボリューション、3種ワクチン、マイクロチップ、爪切り、が終わっています。
血液検査も、FIVと白血病ウイルスは陰性でした。

お姉さんが人馴れ訓練を頑張ると言っています。
段のあるケージだと逃げられちゃうからって、新しいケージは1階建てです。

家猫になるために頑張ろうね。


お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ