ハチ公像に猫 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

お世話係です。

訳あって東京観光をする事になりました。
通勤経路しか知らないので、携帯を握りしめ、行き先を調べ、経路を調べ、、、と汗だくでした。

数十年振りに行ったところも初めて行ったところもありました。

さて、渋谷のハチ公像。
いつも混んでいる場所で、近づいたのは十数年振りでした。


脚元に猫さん2匹。

首輪はないけど、敷物がある。
リーシュ付いてないけど、猫さん達は寛いでる。

次々に観光客が写真を撮っていました。
猫さん達はこの状況になれている様子でした。

つい、捨て猫??と思ったけど、飼い主が見ているに違いない。

後で、ハチ公像に猫、で検索したら、随分前からあるようです。

あー、びっくりした。



お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ