雨の夜 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日は晴れてポカポカです。

昨日は午後から雨でした。
人間達が夕方帰って来たので、外にいたビコも家に入りました。
夕ごはんを食べて休みます。
私が早く食卓を取りました。
仕方なく、人間達は、コンピュータの前で食べていました。

ビコは少し外に行きたそうだったけど、玄関の猫トイレを使って、寝ることにしました。

(ビコちゃんは、昼食後から夕方までは外でしたが、夕方からはずっと家にいました。)

今朝早く、ビコは寝室へ行って、人間達を起こしました。
外が気持ちいいですからね。



お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ