23時間 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
外は真っ白です。

{253073A4-CA35-46B9-9321-EE4C4BE4D90E}
鳥がたくさん来ます。
{5EDFD762-26ED-43CD-AC7C-2F11054FE7FE}
私は家でのんびりしています。
今朝は誰も外へ行かなかったの。

{D196DD16-A714-4342-8CCD-B75FB42F5E89}
(通勤途中の木々、雪が溶けて雨のようです。)

- - - - -

ビコちゃん、日曜日21時過ぎに帰ってきて、月曜日20時頃とうとう玄関の箱の土を使いました。
23時間我慢しました。
二階に駆け上がって窓を調べて、ニャーって鳴いて、切羽詰まった様子で、階段から見下ろした先にある木の箱に真っ直ぐ入って使いました。

ビコちゃんには屈辱的だったのか、しばらくサンルームに行ってました。
お勝手に戻ってきたので褒めてクリスピーキッスあげたら、食卓の椅子で寝る体制になりました。

日曜日夜から月曜日夜までの間、レイナちゃんとチャカちゃんが、玄関の箱をそれぞれ3回ずつ使っていて、そこにビコちゃんの一日中の分が加わったので、夜、雪の中、箱を空にして熱湯をかけて外へ置きました。

人間達はその後に夕食、食卓はレイナちゃんとビコちゃんに取られて、膝の上にお皿を置いて食べました。

玄関には鉱物系の砂の箱を置きました。
もうチャカちゃんが4:40頃使いました。レイナちゃんも使って、女子組は場所が気に入ったのかな?



お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ