1週間の差 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
毎日寒いです。
今朝はビコと私が20分位外出して、朝ごはんを貰って、その後は居間でのんびりしました。
(実は7:45から7時間位のお留守番しました。)

1週間前はポカポカだったのにね。
{5B237A2B-77B7-42D2-A19A-5179BA7461B8}
21日の写真です。
ビコは外で撫でて貰いました。
{63CA4AB3-4EFF-41C0-A7B6-854C247D36A7}

- - - - -

22日の雪の中、傘を置いたりしましたが、やっぱり花が潰れました。
{EC42D9FA-7D9E-4FDC-9AC1-6BE7E0C3DE2D}
日が当たるようにしていますが、なかなか回復しません。

雪で濡れてしまった土を集めて、乾かそうとしています。
2月の丸3日の閉じ込め期間の為に、木の箱にたくさん土を入れるつもりです。

一昨日拡散した譲渡会、18匹にご縁が見つかったそうです。良かった!



お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ