キャットドアで遊ぶ | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日は曇りです。
朝早く、ビコと一緒に外へ出て、 帰ってきてのんびりしています。

お父さんが廊下側にいました。
{9449D950-B2A2-40B3-A815-7687A2EB5397}
 
お父さんの手!
{9B244BEF-459F-4DBB-BA12-54C2539E30A6}
きゃ。
{8078439D-9796-4CAA-9F69-561063F7C3FD}
楽し〜。
{E6CD464B-A696-4ECE-8A24-47300254ACC3}
ちょっとの間、キャットドアを挟んで遊ぶの、楽しいです。
 
(多分1分以内の短い間でした。
ハッと我に返って、行っちゃうの。
置いてきぼりにされる人間はつまんない。)
 
(今日が朝から雨だったら、閉じ込め持久戦になる予定でしたが、湿気のある曇りで、延期になりました。)

 

 

お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。

 
 

 

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ