外派 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
外は寒いですね。
私は家の猫トイレも使いました。
玄関の箱の土もいいわ。

チャカは外がいいんですって。
家のトイレはあまり使いません。
{5320ECC7-37EE-45C8-ADF4-797CD6B2E3A6}
玄関から走って外へ出ます。
{33019141-2BF8-4792-A8E5-0883604D3957}

しばらくするとちゃんと帰って来ます。
チャカは暖かくてごはんがあって居心地の良い場所を知っているんです。
ただ、家のトイレは好きじゃないの。

(本当に仕方なければ、人間を咎める様に見て、紙の猫砂を使ってくれるんです。)

(今日は、ねこあつめは雪の日でした。)


お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ