日向とテーブル共有 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日は曇りです。
外は寒そうです。
外にも行きたいけど、寝るには暖かい居間がいいわ。

食卓の椅子に寝ていたら、4つの椅子の反対の椅子がそうっと動いて、お父さんが座りました。
(脚はテーブルの外へ)
私が逃げずにいたから、いっぱい褒めて貰いました。
隣だとやっぱり怖いかな。

(食卓を共有できると生活が便利になります。)

チャカはサンルームが好きです。
{5575231A-9D3C-439A-82E7-C061C1AAE622}
(昨日の写真)
日向で暑くなると、床のクッションの上で涼みます。
{2ADFFB32-5CBD-4893-BF3F-532576275ADE}

(トンネルを閉じているので、トンネルの上のテーブルを小さなサンルームから出しました。)

(昨夜のうちに、玄関の木箱の土が使われた様です。
よく混ぜてあって、トイレに使われた土の扱いに悩んでいます。
箱の土を替えるとすると、バケツを沢山用意して乾いた土を次々に入れ替える様にすべき?
そんなに土もバケツを置く場所もないのですが。
というか、木箱はビコちゃん対策なんだけど。)




お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ