元気なトリちゃん | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

トリちゃんの様子を教えていただきました。


元気です。

運動神経抜群なトリちゃん、だから、じゃらしに飛びかかるところ、を撮ってくださいました。

スローモーションでの映像を撮ってくださったのに、それでもキャプチャができなくて。

ブレブレでした。

棚の上から、一直線、なんです!

 

やっぱり座ったところです。

可愛い。

 

 

美人さんですねー。

もう1歳のお姉さんですね。

トリちゃんとは去年のクリスマスイブに出会ったんでした。

クリスマスイブに子猫

 

素敵なご縁で、トリちゃんは幸せになりました。

こんな風に、いつもお心遣いいただいて有難うございます。

様子を教えていただくたびに嬉しくて胸キュンです。

 

ご家族の皆さまもお元気に年末を過ごされますように。

 

 


次郎君、お姉さん宅でご家族募集中です。
譲渡は「たんぽぽの里」の決まりに従います。
東京、神奈川の方、よろしくお願いします。

[里親募集中]次郎

お申し込みの前に・・・

 

 


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキング