ボール遊び | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
私は結構家が好きです。
家で寝ていると褒められます。
今朝はお父さんを起こしてから、家の猫トイレを使いました。

人間の寝室へ行くと、人間が来てくれます。

{88B85B48-308E-427D-A48B-29C4E3D8A0AC}
(フワフワボールが転がるのは、遊びましょ、っていう意味です。)

嬉しくてコロンってしちゃう。
{52061FCA-F3D9-4432-B6BD-BD653024DC9B}

{0EDBBFEA-DC99-4087-873F-F9932F9B84B3}

(レイナちゃん、人間が近過ぎると怖くなっちゃうんですが、距離を保って側にいると喜んでくれます。
あんまり動かないので、人間が居間に戻ると、しばらくして、二階で走っている音がします。)



お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ