身だしなみ | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
ここの人間達は私達の写真をケータイに入れてます。
他の人に見せちゃうの。
私達が可愛いって言われると嬉しくなっちゃうの。
o o バカっていうんですって。


この前、私達の写真を見た人に、「きれいですね、拭くんですか?」って聞かれたそうです。

私達は自分できれいにするんですよ。


(レイナちゃんもチャカちゃんも人間には触らせませんし。
あ、触りたいです。触らせてー。)



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ