二回目の朝ご飯 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
昨日も今日も雨で寒かったです。
私達、ほとんど家にいます。

お父さんが早朝に起きたので、みんなで取り囲んで、1回目の朝ご飯を貰いました。
またベッドに戻っていたら、今度はお父さんもお母さんも起きてきました。

今朝のチャカ。
2回目の朝ご飯をもらいたくて、待っています。


チャカも私もずっと家にいて、時々、一緒に走り回ります。
おやつを貰ってまた寝ちゃうんです。
(私は人間の手からカニカマ!)


- - - - -


チャカの側の壁の角、みんながスリスリして、すっかり汚れてしまいました。
時々水で拭くのですが、きれいになりません。
洗剤使ったら、猫さん達が嫌がるかなーと思ったりして。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ