ビコの耳と就寝場所の謎 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
寒いですね。
昨日の夜、人間達が帰ってきた時、もうビコは2階で寝ていました。
2階は寒いんですけどね。


耳は随分乾いてきました。
(週末の写真です。)


- - - - -


ビコちゃん、時々2階で寝ます。
(こたつの中敷を窓辺においてあります。)
寝たい時には邪魔しないで!って言ってるのが分かります。
人間達が居間にいる時には、静かな所がいいのかな、と思います。
でも、昨日は人間達の帰りが遅くて、居間も静かな筈だったんです。
居間は暖房が入っているので、ビコちゃんには不自然に暑いのかな、とも思います。
でも、居間のペットヒーターに乗っている時もあるし、食卓の椅子の上で寝ることもあるし。
なぜ、寒い2階の窓辺で寝る?
???



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ