久しぶりのキジ白君 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

今夜の帰宅途中、2013年子猫達のいた庭をのぞいたら、あ、誰かいる。
キジ白君でした。


ゆっくり近寄って行ったら、キジ白君はゆっくり伸びをして、木立の後ろに歩いて行きました。


昨年暮れ、庭のお隣でご飯をあげてくれている方にも偶然会うことができました。
初めてお会いしたのはキジトラ3兄弟とシャムmixのルディ君を家に保護していた時で、「猫は野生動物だ、医療を施すのは反対、子猫は庭に戻せ」などと言われて途方に暮れましたが、暮れにお会いした時には「みんな家が見つかりましたか」と和やかに言って下さいました。ここのチャトラちゃんに手術して下さいましたし、残った子達にご飯をあげて下さる優しい方だと思います。


ご近所にお住まいで、ここの猫さん達を可愛がって下さる方がいます。
お正月休み中、「みんな元気にしてます」ってお電話くださいました。
嬉しいですね。




ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ