家に居て | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
寒くなりましたね。
私は外へ行ってもすぐに戻ります。
ビコはなかなか帰って来ないことがあります。


昨日、夜中近く、外でうなり声がしました。
人間達が外へ走り出して行きました。
私は窓の側に行ってみました。
ビコらしい白い脚がお隣に見えただけで、けんかの相手は解りませんでした。


朝寝

朝はみんな家に居たので、褒めてもらいました。


(外のうなり声は久しぶりでした。
ビコちゃんが家猫さんになってくれれば、外の子の面倒も見てあげられるのに。)



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ