みんなの名前 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
私はいい子にしています。


ご近所に、約6匹の猫が住む家があります。
うちの人間達、私の仲間の名前を知りたくて、聞きに行ったんですって。丁度お庭で大きなキジ白さんを撫でていた所でした。(触れても抱き上げられないそうです。)


ミケちゃん。5年位前に手術、つまり6歳位。この子のお母さんが来て、お産をしたのだそうです。お母さんは昨年になくなりました。


ご近所さん

オミス君。お鼻の班が大きなミスプリント、大ミス、オミス。


去年

ジロ君はコミス君。小さなミスプリント。時々来るそうです。


初代

シチサン君。髪型が七三に分けられてるので。(我が家のお隣ではカッパ君)
時々来る子。


他にも茶白さん達や黒白さん、黒猫さんの写真もあったのですが、こちらのお宅の猫さんとは違いました。


もう一軒、年老いた黒猫さんのいたおうち、立派なお庭があって猫さんでなくても立ち寄りたい感じ。
12月11日:お外の黒猫さん
年老いた黒猫さんは今年の3月になくなったそうです。
春、キジトラ子猫さんが出現したので、家猫にしたそうです。
野良さんとは関わらない様にしていて、持参した写真の子達の見分けはつきませんって。
それが普通ですよねー。


どちらのお宅も、よく相手をして下さったものだと思います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ