階段で甘える | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
殆ど家で過ごします。
朝は、お父さんが庭に出たので、私も付合ってあげました。
夜は、階段から人間を呼んで、遊んでもらいました。

コロン

側にいてくれると、嬉しいです。
人間が居間に戻ってしまったら、「ボール捕まえた!」って呼ぶんです。


- - - - -


トンネルを開放して一週間経ちました。
16日、初めて、誰も室内の猫トイレを使いませんでした。
うちの紙製猫砂、足触りが悪いですか?(負けて悔しい。)
でも、天気が悪いとか、特に理由に心当たりがなくても、また使ってくれると思います。


実は真夜中になりつつあるので、明日の朝に公開される様にしておきます。
おやすみなさい。





ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ