久しぶり | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

久しぶりに、都心のチャトラちゃんに会いました。
トーマス君、小太郎君、ルディ君、きなこ君がいた所です。


久しぶり


暗い写真ですいません。
仕事帰り、もう暗くなってきていて、私の携帯ではこれが限度。


もう一歩、近付いてみようか、と思ったら、あくびをして、木立の後ろに行きました。


8月初めには、小柄なキジトラさんも見かけました。


ちゃんとお世話して頂いていると思います。
暑くても、寒くても、元気でいてほしいです。




ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ