それぞれに楽しく | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日は雨も降って涼しくなりました。


今朝も3時に、ビコちゃんが「外に出るー」って鳴いて、お父さんを起こしました。
私も4時に「起きてー、こっちで遊んでー」って鳴きました。


お父さん、すっかり時間がずれてしまい、早朝から窓を開けてくれました。

慣れた


夜、人間達と一緒にビコも家に入ってきました。
チャカと私がドアの近くに行ったので、人間達が慌てていました。

夜食

みんなで夜食を貰って、ビコは玄関に張り付いているのでお外に出してもらいました。
チャカはボールを追いかけて走り回っています。
(早くて暗くて、写真がとれません。)


- - - - -
本当に室内飼なら、玄関を二重ドアにすべきなのですが、ビコちゃんの出入りが難しくて、、、
ビコちゃんは玄関から入りたいくせに、ドアにスリスリしたりして時間をかけるのです。
チャカちゃんは必ずと言っていい程、玄関を覗きにきて近くで狙っています。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ