外から帰って一休み | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
私はずっと家にいます。
人間のそばもいいかもしれません。
時々、大きな音を立てるのはやめて下さい。


朝寝

椅子の上で寝て、ちょっと暑くなると床の上で寝ます。
夜はリボンで遊びました。


ビコは相変わらず、人間にドアを開けさせて、家に入って来ます。

一休み

涼しい部屋の床の上で一休みしました。
しばらくしたら「出してー」が始まりました。
サンルームからトンネルを通って出て行きました。

私達、サンルームに行けません。
(トンネルの一方通行ドアはつっかい棒で開けっ放し、居間とサンルームの間は一方通行です。)



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ