再びコンフォティス錠 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
昨日はゴロゴロ、ピカピカ、すごかったです。
雨が止まってからもしばらくピカピカして、遠くからゴロゴロ聞こえていました。


怖いときは、私は長椅子の後ろに隠れます。

避難中


お父さん達が一生懸命にビコをサンルームに誘っていました。
私は居間からサンルームに行けないの。
チャカもうらやましそうでした。


夜のご飯なのに、海苔が入っていました。
みんな海苔が好きです。


 - - - - -
コンフォティス錠を、半錠ずつ飲んでもらいました。
毎月の薬ですが、なるべく薬は少ない方がいいと思って、のばしていました。

月曜日の分

今朝分です。

1錠を4分割、それぞれをオブラートで包んで更に海苔巻き。


思い立ったきっかけは、レイナちゃんの右頬の発赤。
小さな点だったのが広がって、レイナちゃんが掻いてしまい、毛が束になって抜けました。

写真を撮ったので、休み明けに獣医さんに相談に行きます。
患猫は連れて行けないので、、、



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ