ゆったりと | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日はそんなに暑くなりませんでした。
私はずっと家にいます。
チャカもいますけど、お外に行きたそうです。
ビコは時々来て、また出してもらいます。(ご近所の物置の上とか、お隣のカーポートの上とか、反対側のお隣の車の下とかにいます。)


夕方

人間達と、出たり入ったりするビコは忙しそうでしたけど、私はのんびり過ごしました。


 - - - - -


一方通行にできるキャットドアを、サンルームのトンネルに付けられないかと、DIYに挑戦中です。
大体パーツができた様に見えるのですが、猫さん使用中のサンルームに行けず、夜になってしまいました。
実際に付けてみるのは明日かな、全部やり直しになったりして。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ