難しいビコちゃん | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
ずっと家にいます。
私達が夏に閉じ込められるのは、私の耳が蚊に刺されたり、禿げたりするからですって。


昨日の夜、みんな静かにしてるからって、お父さん達が寝室に行ったら、私がベッドにいて驚かせました。
(ドアの閉め忘れです。)
今朝3時頃にビコちゃんが鳴いて、お父さんを起こしました。
お父さんにも一緒にお外に行ってほしかったんですって。
お母さんが出かける時にビコちゃん帰ってきて、2回目の朝ご飯を貰っていました。

朝のビコ

梅雨らしい天気です。

朝顔

ビコちゃんは出たり入ったりしました。
お母さんが帰ってきて、ビコちゃんも家に入って、おやつを貰いました。

夜のビコ

でもすぐに出かけて行きました。
私はドアを開けている人間のそばに寄れないから、少し離れてビコちゃんを見送りました。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ