お外でかくれんぼ | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日は暑くなりましね、でも風は爽やかでした。

私は去年よりも家にいる事が多くて、この家も悪くない、と思います。
チャカちゃんはお外も好きだけど、家にいる時間も長いです。
ビコちゃんはすぐにお外に行ってしまいます。


かくれんぼ

近所の畑で子供達がかくれんぼをしています。
この草は、隠れ具合がとても良くて、去年も人気でした。


よその猫さんも気になるらしく、時々来ているらしいです。
先日は、チャカちゃんと黒猫さんがうなりあっているのを、お父さんが見つけて止めに入りました。チャカちゃん、家に走って帰りました。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ