春の嵐 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
昨日は嵐でしたね。


ビコは雨の合間に外へ行っては、濡れて帰ってきました。

雨で濡れちゃった


チャカは池の周りのカエルさん達が気になって、とうとうお外に出ました。

カエルさんが気になる

脅かしちゃダメよ。

- - - - -
少し前の話:
池の中のカエルが水面に顔を出した途端、チャカが覗き込みました。
カエルがクエッて言って、ブクブクと水に沈んで行きました。
この時期、無鉄砲に相撲を取ったりしていますが、カエルもびっくりするんです。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ