春らしい日でした | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
暖かい日でした。
お父さん達がずーっと家にいました。

春ねえ

私達も側にいて、お昼寝したりお外に行ったりしていました。
鳥を見て、虫を見て、時々追いかけっこをします。

あったかい

柔らかい草が生えていて、おいしいんです。

草がおいしい

(雀用の種から生えたと思います。
猫さん達に人気があるので、抜かずに放置です。)


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ