朝の風景 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
朝、人間が起きて来たとき、みんなお外を見ていました。
若い黒猫さんが来ていたんです。
お父さんが外に行ったので、黒猫さん、逃げて行きました。


朝ご飯を貰って、私とチャカは日向ぼっこです。


シジュウカラ

チャカは、はじめは鳥さんを見ていたのでしたが、だんだんに頭が重くなって、寝入ってしまいました。

だんだん眠くなる

しばらくしたら、暑くなって、ベンチの下に引っ越しました。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ