晴れた日に家のトイレ! | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日は暖かい日でした。
風は強いけど。

暖かい

ごはんを食べて、寝て、遊びました。


夜、お父さん達が帰って来た時は、お外にいました。
お父さん達と一緒にお家に入って、私が家のトイレを使ったので、お父さん達が驚いていました。

ごはんを貰って、階段でボール遊びをしました。

ビコも階段に来たけど、ボール遊びを知らないので、階段に寝てみるだけです。
ボールが来ても、投げ返しません。

しっぽ

今夜のビコちゃん、食卓の椅子からはみ出しそうですけど、触っちゃいけませんよ。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ