寒い寒い | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
とっても寒い日でした。
暖かい部屋で休みました。


夜、お父さん達が帰って来たので、お迎えして、ボールが転がって来たのでコロンコロンってしました。


ストーブの前で

チャカはずっと寝ていたし、ビコも食卓の椅子で寝ていたので、私だけ人間と遊びました。
夜食も貰いました。


お母さんが「寒いから家のトイレを使ったらいいのに。」って言ってますけど、誰も使わないんです。

 - - - - -


肌を切るような寒さでした。
お外の子達はどこにいるのでしょう。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ