去年よりも大人 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
人間とは、時々ドアのところで遊んであげます。
ドアが開き始めたら、逃げてしまいます。


毎朝、ごはんの後は窓の側で休みます。
人間は、外の鳥さん達にもごはんを置くので、私達は鳥さん達を見ています。

朝ご飯のあと

緑の鳥は大きくて、いろいろな鳥のごはんを食べてしまいます。
みかんを持ち去ろうとする事もあります。

ビコちゃん、初めて緑の鳥を見たときは、興奮して、木に駆け上り、尻尾を左右にぶんぶん振って、ニャーって緑の鳥に向かって言ってました。
ハンターというのじゃなくて、捕まえたい、おもちゃ、欲しい!っていうのでした。

今年はそういう事しないで、おとなしく見ています。
大人になったのかな。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ